進撃の巨人ガチャ@パズドラ

無料分はクリスタでした。唯一持ってるクリスタが来る辺りさすがです。

というわけで、引きますよ。

アルミン。継承で使うこともあるかな。

ハンジ。はい、次。

からのハンジ。

ジャン。精霊枠としてワンチャン。

アルミン。可愛いから進化前で置いてやろう。

ジャーン、ジャーン!! まて、これは孔明の罠じゃ。

ジャーン、ジャーン、ジャーン!!!(ry

ライナー。やっと金出た!!

4ターン激減、ちょい重いけど優秀。

・・・でもこの顔で終わるのはなぁ。

からのアニ! 現状オンリーワンスキルだし良いですね。

やっと流れが来た・・・!?

はい、オチがつきました(ノ∀`)

うーん、どうなんだろう。新キャラ二人引けたからまぁ悪くはないんだろうか。

とりあえず二人のスキル上げと、ラグドラの究極素材とかゆるゆる集めますかね。

(*´ー`)ま、まったりやりましょう。