祝☆初昭和オフ会♪

サタデーナイトはスタジオ21さんにて、初の【昭和オフ】に参加させて頂きましたヨ(*´∀`)w

他のみんなみたいにマメじゃなくて、何歌ったかメモしてないけど(▽)久しぶりに、セラ君、やんてー君の歌聴けたし、とりけらさんの、生【月】が聴けてホンマに充実したひとときでした☆

また4月から禁煙して、完全に電子タバコ化して水蒸気を吐きまくっておりますが、残ニコチンながらも脱タールによって、今までと喉の使い方がちょっと変わった感じで、まだ完全に馴染んでおりませんが、最近ちょこちょこと歌の機会にも歌えるようになってきて、またどこかで皆さんと再会するコトもあるかと思いますが、その際は是非ともお手柔らかに(*´艸`*)オネガイシマンニャワ

☆Special Thanks☆

マスター&ママさん、いつも有難うございます♪またタイミング合えばお耳汚しに伺いますんで、その際はヨロシクお願いします(*^^)/