61.4kg服無

落ちない!!!

今日は新橋の馬くろうと言う馬肉専門店に行ってきましたー!

女性デュエリスト(カードやらない)五人で遊作格好良いとかホットドッグ紙ごと食べたいとか、遊戯のウィッグは凶器だとかいっぱい喋ってきました〜

……まあ食べたんだから体重落ちないわな

さて、今日はお酒飲んで笑ったのでとんでもなくカロリー消費していますぞ!

2735kcal消費だ!!

いやぁお酒飲むと心拍数が130超えるんで動かなくても消費されるんですわ

元々心拍数高くてねぇ。血圧は低いけど

ちなみに今日は最高値150です。走ったからこんなに高いのかって?座って飲んでこの数値ですよ恐ろしい。お手洗いに立った時かも知れませんけれども……

今は最高に気持ちの良い西川の無圧布団ボディゼロに寝転がっているけれども、心拍数は……85です。寝転がっているのに高い!

あ、92になった

明日は遠出するから消費カロリー期待できるな☆