5月11日(日)×少しだけ香川選手と会って話しが出来ました

今日も休みだったんですけど夕方までゆっくりしていました夕方までいろいろ支度してのんびりしていましたマジ夕方から盛り上げれるように頑張ります楽しみです

デニムトートバッグ買いました

夜てか夕方からレノファの応援に行きましたレノファ応援に行ってからレノファの誰の選手が来ているのかチェックしてから応援します今日、会えた選手は鳥養選手と星選手に会ったので星選手にサインをして貰って鳥養選手にこの前の写真が出来たので直接、渡せて良かったですけいがどうしても大好きな香川選手に会って去年の写真と今年の3月に行ったディズニーランドのお土産とお盆休みに行ったスペースのワールドのお土産と5月に女3人の旅で行った長崎のお土産を渡したくて探したら何か香川選手と村上選手は整理券を持っている人と一緒に写真を撮る仕事をしていてスタッフに聞いたら今はダメですねって言われたので終わるのを待って村上選手と香川選手がホームに入る所を香川選手って呼んだんですけど聞こえてなくて勇気選手って呼んだら振り向いてくれたのでこれお土産ですって上げたらありがとうございますって言われて私は香川選手が大好きですって言ったらありがとうございますって言われてまた見に来てくださいって言われたのではいって言いました私は今週、一週間は頑張れますまた香川選手に会ったら今度はたくさん話します