振替休日は

日曜幼稚園の行事で昨日はお休み

娘にどこに行きたいか聞いたら「メルちゃんの所で遊びたい」って

まあ児童館にってことだが月曜休みで違う場所を提案

前に行ったちいぽぽちゃんある違う児童館か行ったことない児童館

行ったことない児童館を選択したので9時過ぎに弁当持って出発!

児童館小さかったがそこそこ遊んで(小さい子多くて長女には物足りなかったかな)外で弁当タイム

スーパーで買い物

公園で遊ぶ

知らない子と遊ぶ

その子が児童館へ行くというと長女も「行く!!!」

・・・・・あたしはもう帰ろうかと・・・・・

また児童館・・・・

帰宅3時半・・・

疲れた・・・・

そうそうご褒美パフェ金曜に行ってきました

次女にはお子様アイスを食べてもらって

パフェずっと食べたかったのでうれしかった〜