今日の出来事(15日)

今日見たテレビ番組(録画含む)

 コレナンデ商会、Eテレ0655Eテレ2355、昼めし旅(佐世保市秩父市またのらぼう菜登場)、人は見た目が100パーセント、架空OL日記、NMBとまなぶくん、恋がヘタでも生きてます、発掘!お宝ガレリア−科博!ワケあってお見せしてないお宝!展、緊急取調室、所さん!大変ですよ−店主困惑!?行列が絶えないラーメン店の謎(めん馬鹿一代外国人に救われたか)、人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!【上中下がつく名字】、スーパープレゼンテーション−現代アメリカの人種問題(白人がマイナリティに転落した時どうなるんやろ)、ニッポンぶらり鉄道旅−天空の恵みを探して JR中央本線篠ノ井線松本電鉄(やっぱりこれは鉄道番組やないな)、美と若さの新常識〜カラダのヒミツ−ダイエット女子必見 肉でキレイに!、コズミック フロント☆NEXT−地球を守る見えざる盾 磁場消滅の脅威(大量絶滅の原因にはなるけど、必ずしもそうなるとは限らんねんや)、ソースさんの恋、VS嵐(玲奈ちゃんがんばってた。キックは届かんかったけど

、本領は発揮してたな。スピードワゴン井戸田がウザイ)

 

 

今日食った麺類(インスタント除く)

 きつねうどん特盛 鶴丸饂飩本舗@寿町 恒例鶴丸の日できつねうどん半額

広告を非表示にする