コウノドリ

コウノドリの第2シーズンの放送が決まった 10月スタート。

前作は本当に何回も見てしまうほど大好きなドラマだったのでとても嬉しい。

綾野剛さんがあんな素敵な産科医を演じる方だったことは感動でした。

あんな理想の産科医がいてくれたら本当にいいなって思ってしまう。

理想だなって思う場面もたくさんあるので実際の現場は。。。って落ち込むこともあるけど、

このドラマで産科の現状が理解できることもあるし、私たちが保健指導していてなかなか伝わらないことが伝わりやすくなったりする。

漫画も現在18巻まで出ていて、たくさんの人が読んでくれるといいなって思います。

とにかく今からとても楽しみです。

四宮先生役の源ちゃんも見られるみたいだし