夏コミのお知らせ。

今回の夏コミも無事お席を確保させて頂けまして、三日目東エ09aにてにこにこ楽しもうと思います!

お近くにいらした際はぜひお立ち寄りくださーぃ。

最近久々にひなたま先輩やむく先輩、かわいい乙女たちのエキスを吸って潤ってます。来月はうさ先輩にも会える…(ε )

当日は初心に戻って魔法猫になろうかと検討中です。。。真っ黒くろのネコマタだけどな…。人生楽しんだもん勝ちじゃい。

あとは緋鯉を背負ってみたり、だるまを陳列してみたりと、森見ワールドを再現してみようかと。

午前ネコ

午後森見作品の何か

で楽しんでるので、マスターになってきてくれたりプリンセスだるまやパンツ総番長できてくれたりしたら、何かオマケを準備してお待ちしてまーす!