台風?(。--)??

昨晩から

台風予報が。

上陸するかなー?と

心配してたけど、

予報円から外れたから

ヨカッタ

(上陸した地域の方にはすみません。)

買物へ行こうか、

やめようか

迷って

雨に降られるのが怖くて

やめたー(-)

代わりに

掃除機をかけた

スッキリ

今日のお昼

ずーっと食べたくて。笑

1つ98円で特売だったから

即買い()

久しぶりだー

美味しく頂きました

でも、

たぶん、

1時間後くらいから

胃もたれするんだけど

何か、

何か、体調不良

と言うか、

ヤル気が出ない。

怠いし。

鈍く腰も痛い気が

生理前?だからか。

更年期に差し掛かってるからね。

旦那もイラつく。

今朝は子どもたちにも

イラついてしまった

ヤダヤダ。

しっかりしなきゃ

明日こそ、

買物へ行き

レンタルDVDを返却する。

動く

私は怠けると

ドンドン怠ける

最低な

人種なのでね。

ごめんよ、

子どもたち。

もっとちゃんとした

母ちゃんになりたい。

短冊に願い事を

書こうかな

広告を非表示にする