降りてきてる

(スピ系に興味ない人はスルーしてくださいね。)

今月から本来の自分を知る

を始めてから、やる度にドンドン降り注がれてきてます。もぅ認めた。

正直ちょっと怖いくらいなので、真剣に向きあってます。受け止め受け取ってます。受取ります。

数秘は統計学。その数秘と骨盤ヒーリングを融合させるとこんなに感じる。

その人その人の宿命。役割。

自分らしく生きてくための道。

今の本来のあなた。(迷って彷徨って、頭ばっかり使っていると巨大迷路の中にいる方が多いのです)

プラスして

お子さまの数秘をみると、その子どもとの関わり方が大きくみえてきます。

目の前の赤ちゃんや子どもはあなたのモノではなく、1人のヒト。

この子がどぅ生きていくかは、この子のもの。

この頃は両親からの影響周りの環境が生涯、一生涯影響を与えるのも確かなんです。

あなたは小さい頃、ご両親の言葉で左右されたり傷付いたりした記憶はありませんか。

今世に、あなたのとこに降りてきた子どものテーマを知ることにより、投げかける言葉の選択がどんなにか重要かあなたにもわかるはずです。

まずはご自身に

本来の自分を知る

お伝えし、お届けすることがあたしの大きな役割のようです

ありがとうございます。

7月のスケジュールはこちらです。