千葉松戸松戸ラドン温泉

ラドン。昔の温泉で良く聞いた。

何だか効果がいいと今更ながら事務所で話題に。

と、言う事で行って来ました。

ラドン温泉湯るり

うん、ラドン推しw

外観はこんな感じ。

中は写真が撮れないのでホームページ見て下さい。

ラドンはガラスで囲まれている。

吸引湯でもあるみたいで、効能は壁に大大的に

書かれているか、入っていても何も感じない。

翌朝スッキリ起きられるかしら?

そして食堂。

うーん、場末感が半端ない。

久しぶりに兄弟船のカラオケを聞いた()w。

多少は改装しているけど、天井の低めな感じ、

なんか古い感じ。

この雰囲気が都心から30分とは思えない、

どんより地方の銭湯感、くせがすごい。

でも、だからこそ好きな人も多いかも知れない。

気取らない風呂がお望みならオススメです。

因みに、キャンペーン中で夕飯と入館、館内着

で1100円とコスパは抜群です。