ロビ2届いたー

4/5巻()

5巻で遂にブリスターパッケ止めたか。

キャッチーな部品じゃないしねー()

作業終了()

この胸部は頭部を乗せて首が左右に動きますねーって

見るだけで要らなくなるからホント無駄(;)ノ

サーボと配線、初めて繋げたわー()

前回のロビの配線接続は配線に先にフニフニカバーを貼って

取り付けるのでふにふに〜プッチ!て収まって

プッチ!の感覚は初見で判らないから、初期は浅差し多くてね

シェルが黄ばむのが判明して全部交換時に解体する過程で

見直したものですけど、今回の配線接続は

接続してからフニフニカバーを貼る様になってたなぁ()

今回の頭部のフタは閉じない指示でしたけど

閉じても後開けて基盤入れるだろうから

ネジ穴が駄目になるやろうし、このまま放置させてほしい()

広告を非表示にする