complexデラックス。大切なのは心の大きさじゃない?

東大の方の問題みたいな

テレビ番組で全問正解してしまい、

多分東大行けるんじゃないか、

疑惑が出ております。

しかもIQ200みたいな問題も

すぐ解けたので、

もしかしたら本当に東大に

行けるかもしれません。

あらま。

::

最近の渡辺直美さん人気

やぁいですね(((o()o)))

パワフルで、

でもファッショナブルで、

ダンサブルで、

二の腕ブルブルで、

素敵ですね。

あーお友達になりたい。

そういえば仲の良い

アメリカのお友達で、

250kgの女の子がいます。

単純計算体重5倍以上です。

彼女の武勇伝は、

ワニ園に行って、

ワニに乗って写真を撮る際、

ワニに腰掛けたらワニが

気絶したー(((()))))))

とか、

シャワーに入っていたら、

バランスを崩して、

シャワーカーテンを掴んだら、

シャワーカーテン破れて、

そのままトイレの上に倒れて、

トイレ破損したー(((()))))))

とか。

でもね、すごーい

あったかい子なんです。

250kgにハグしてもらったら

なんでも忘れられます。

稀に折られそうになるけど。

窒息寸前になったことあるけど。

踏まれたら悶絶するけど。

彼女は今コメディエンヌとして

働いていらっしゃいます。

尊敬します。

ときに、そういうネタにできる

容姿に憧れたりもします。

実際できるかわかんないですけど。

彼女のコメディは、

身体の大きさをネタにした

お話で爆笑の渦に包みます。

でもちょうど進路を決めるとき

お母さんは、コメディエンヌを

猛反対したそうです。

自虐ネタでお金をとらないで!

と。

でも彼女は、

可哀想とは思わないし、

痩せようとも思わないから、

だったら自分にしかできない方法で

芸を磨く!!

って言ったんですよ。

かっけーす!!

ワニネタで今日もきっと

沢山の人を笑わせているはずです。

さあ渡辺直美さん主演の

カンナさーん!がもうすぐ

始まりますね(((o()o)))

好きな男優さん要潤さん、

可愛すぎるトリンドルさん、

好きな女優さん山口紗弥加さん、

最強アラフィフ斉藤由貴さん、

キャスト俺得かよ。

正座して観ます!!

カンナさんは

大成功するでしょうか?!

カンナさん違いだよ(;;

明日も笑顔で過ごしマーシュマロ

::