ケンコバの言う通り

今日DVD借りてきた。

その中の一本

パラダイスキス

北川景子主演の

今頃?と思うかもしれませんが

作品は知ってたけど最初から最後までは初見

いつも借りるのはお笑いやアニメばかりだけど

何故か今日は手に取っちゃいました

ついでに恋愛系の見るのも初。

最後まで見れたけど、

何故か途中から頭に浮かんだのは

アメトーク女の子苦手芸人での

ケンドーコバヤシさんのセリフ

『ずっと主人公を好きだった優しい子は結ばれない、振られた後すら優しい!』

『ちょっと悪め人の弱みを見せたらときめくんです!』

なるほど〜と思って笑えてきました

ケンコバさんのは少女漫画読んでの感想でした

けど

何はともあれ

結果、恋愛系のもいいかなと思ったし、

新たな楽しみ増えたのは良かった

ありがとう北川景子

ありがとうケンドーコバヤシさん