寝る

シャッフル再生バトン、ただ曲名を羅列するだけじゃ楽しくないですよね??

このバトンでは、お手持ちの音楽プレーヤーでシャッフル再生して流れた10曲について、質問に答えてください!

曲数は少なめですがじっくり考えるもよし、ノリでぱぱっと答えちゃうのもよしです!

こんな風に答えてください!

曲名/歌手名

Q質問

A回答

ではどうぞ!

1曲目

Answer/関ジャニ

Qこの曲を聴くとどんな気分になる?

Aさんばかとうとい

2曲目

Cha-Cha-Chaチャンピオン/SexyZone

Qこの曲は良く聴きますか?

Aremix出てからはそっちばっか聴いてたけど、せくぞ降りてからは全然聴いてないな()

3曲目

なごり雪/川嶋あい

Qこの曲は何かタイアップ番組、CM等ありますか?あれば書いてください!

Aわかりません!

4曲目

365日の紙飛行機/山本彩

Qこの曲を歌っているアーティストについて教えてください!

A猫目で可愛い!難波のキャプテン!

5曲目

SweetRefrainAlbumremix/Perfume

Qぶっちゃけ、この曲好き?

A原曲の方が好きかな!

6曲目

Allofmeforyou/関ジャニ

Qこの曲のサビの1フレーズを教えてください!

AAllofmeforyoutonight明日が来る意味などない

7曲目

白い雲にのって/乃木坂46

Qこの曲を聴くと思い出すのはどんなこと?

Aこの曲きくの初めてすぎる。。乃木おた失格。。

8曲目

OneMoreThing/東方神起

Qこの曲のCDジャケットDLの場合はアートワークはどんなの?

A

これらしい笑母のCD適当に取り込んだんだけどこれも初めて聴いてる

9曲目

拝啓、いつかの君へ/感覚ピエロ

Qこの曲のストーリーを簡単に説明してください!

Aあんたの正義は一体なんだっ

10曲目

真夜中のオーケストラ/AquaTimez

Qこの曲のどんなところが良いと思いますか?

A幸せなんて小さなスプーンで掬えるくらいで充分なんだ分け合える人がいるかいないかだけって歌詞

以上です!回答お疲れ様でした!

回す人がいればどうぞ

おおくらくん

むらかみくん

あなた

------------------

エムブロ!バトン倉庫