あーらら。

久に目が覚めちゃって眠れなーい

かれこれ2時間眠れなーい

夜って魔性だわ

眠れないと色考えちゃって、

さっきなんか裁判するとこまでいっちゃったさ

暑いし、忙しいもん、

眠れないとかなーり疲れちゃって大変よ

てかね、

お姉ちゃんの夏休みの宿題が多いのなんのって!

やらせたいことあったのに、させられやしない

誰もが黙ってしまうようなやらない理由も見つからないし、やらされてる感が満載だし

でも、それで良い気がするよ、宿題だもん。小学生だもん。

どうしてもやりたくないのなら、やらなくてもいい気もする。でも、そうすると戦わなくちゃいけないこと物凄く多くなるけどね

来年からは中学。。夏休みの宿題は更に激しいらしい。

娘さん、大丈夫かしら

この夏は私は仕事満載、お姉ちゃんは宿題も満載です。

遊びに出掛ける余裕見つけられるかな

てか、早く眠いのやってこーい

広告を非表示にする