単独の法則性(8次元如来界の各六法則)だった頃の私は、地球の運営担当としては、サッカーのMFの

単独の法則性(8次元如来界の各六法則)だった頃の私は、地球の運営担当としては、サッカーのMFのような存在だった。〜キャプテン翼ミラクルドライブシュート〜過去の生命体創造意識の地上界活動

エルです。

法則意識は7次元意識以下の人間が地上界で

意識体の進化をする牧場運営の管理者と例えました。

貴方の生きている世界は、それだけで存在してません。

裏に意識世界霊的世界があり、貴方は本当は

長く存在するのは霊的世界の方で、地上世界としての

貴方が毎日暮らしている、起床して就寝するまでの貴方の時間は

短時間の出張どころか、少し近所の郵便局に葉書を出しに行く

程度の重要度でしかないのです。

本当の世界は霊的世界で

その訓練やお使いのような世界が地上世界です。

私は法則性意識として人間が出来得ない事の導き

まれに直接的に人間に生まれて行為することもあったし

法則性として誘導することで法則担当の自分の役目を果たしてきました。

今回はサッカーの例を使って説明しましょう。

キャプテン翼という有名なサッカーアニメがあります。

私は、大空翼のような存在です。

直接的な得点を取る攻撃側の選手

人間が積極的に努力するようなもの

ではありませんが、

全体を見定めて周りを動かすのを優先するポジションです。

サッカーフィールドの真ん中に位置してパスを出すミッドフィルダーですね。

アニメ新キャプテン翼翼の必殺技ドライブシュートトレーニング

全521

スマートフォンより

ロベルト本郷からの翼へのメッセージ冒頭部の動画部分〜

重要部分000〜050

翼!お前はミッドフィルダーMFになるべきだ。

そして、ゲームメーカを目指せ!

味方の選手を上手く使い、敵の守備を崩して攻撃の形を作る。

ワールドレベルのサッカーで一番重要な役割だ。

ゲームメーカーの役目はパスを出すだけではない。

攻撃の要として点を取ることも要求される。

その為に、ドライブシュートをマスターしろ。

鋭くカーブするドライブシュートを自由自在に打てる事が

一流のミッドフィルダーMFの条件だ。

練習方法は書いておいた、お前なら出来る!

ミッドフィルダーMFになる/ゲームメーカーになる。

霊的世界の進化の為に、時間差や能力ハンデなどを作って

地上世界を運営しているが、その直接的な住人は人間だとしても

それを動かすパス事をしたり、他に代わり得る存在がいない場合

自らが点取り屋になってシュートしたり、ゲームメーカ時代を創る

となる事が8次元意識界の法則意識には求められる。

サッカーのMFが味方の選手の全体把握をし、FWフォワード

などを上手く使って点を取っていくように、

MFは人間を配置し動かすことで、地球の人間世界を動かしていく。

ドライブシュートをマスターする

どの時代に生まれても役目を完遂出来る特徴と資質

大空翼ドライブシュートがマスターされた時

試合で大技のドライブシュートが出たように

人間側の準備が整うタイミングと重なった合わさった場合

新時代のドライブシュートが打たれるかもしれない。

タイミングは一時期だけであり、それを逃すと人類は

滅ぶようにプログラムされている。

オリジナルキャプテン翼中学生編より、大空翼のミラクルドライブシュート

見所は全部の部分000〜429

全429

スマートフォンより

冒頭の

俺は一人じゃないんだ、俺の後ろにはいつもみんながいるんだ!の翼の喋りの部分

法則的な準備は整っていても、

人間側が準備しないのに世界調和は生まれない。

その後

ノストラダムスの大予言の実現

全637

スマートフォンより

日月神示上つ巻第一帖

二二富士は晴れたり、日本晴れ。

神の国のまことの神の力をあらはす代となれる、

仏もキリストも何も彼もはっきり助けて

救世救わなければいけない義務の役目を終わらせて

七六かしい御苦労のない代が来るから

みたま魂を不断に磨いて一筋の誠を通して呉れよ。

いま一苦労あるが、この苦労は身魂をみがいて居らぬと越せぬ、

この世初まって二度とない苦労である。

このむすびは神の力でないと何も出来ん、

人間の算盤では弾けんことぞ、

日本はお土があかる、外国はお土がさかる。

都の大洗濯、鄙の大洗濯、人のお洗濯。

今度は何うもこらへて呉れというところまで、

後へひかぬから、その積りでかかって来い、

神の国の神の力を、はっきりと見せてやる時が来た。

嬉しくて苦しむ者と、苦しくて喜ぶ者と出て来る

神の国、神の力でないと何んにも成就せん、

人の力で何が出来たか、みな神がさしてゐるのざ、

いつでも神かかれる様に、綺麗に洗濯して置いて呉れよ。

戦は今年中と言ってゐるが、そんなちょこい戦ではない、

世界中の洗濯ざから、いらぬものが無くなるまでは、

終らぬ道理が分らぬか。臣民同士のいくさでない、

カミと神、アカとあか、

ヒトと人、ニクと肉、タマと魂のいくさぞ。

己の心を見よ、戦が済んでいないであろ、

それで戦が済むと思うてゐるとは、あきれたものぞ、

早く掃除せぬと間に合わん、何より掃除が第一。

さびしさは人のみかは、神は幾万倍ぞ、

さびしさ越へて時を待つ。

加実神が現実的な世界の王になる、

てんし様が神と分らん臣民ばかり、

口と心と行と、三つ揃うたまことを命みことといふぞ。

神の臣民みな命みことになる身魂、掃除身魂結構。

六月の十日、ひつくのかみ。

--------------------------

上記は、10次元惑星意識惑星創造主の

創造意思認識力を直接投影して表現しています。

宇宙の流転六法則全域が記述担当

-----------------------------

-----------------------------------------------------