アクションシーンについて

あまりにも、カッコ良かったから買っちゃった

私キメキメのキリッとした、なおちゃん好きなんです。

月刊EXILEも、こういう感じで撮ってほしいな〜と思ったり。

中身もハイローづくしでタマらん

ジェシーの登場シーンは懸垂してるところなんだってね

てことは息づかい聞けちゃう?

そこのシーンは音楽ナシでお願いしますっ!(笑)

ところでハイローと言えばアクション。

ブログでアクションシーンが苦手って結構、目にするんですが、もしかして感情を入れて見てしまうんでしょうか?

あーー痛そう

とか思ったり、しますか?

私、あんまり思わないんです。

無な感じなんです。

これは思考がフリーズしているのか無意識に自分で編み出した技なのかは分かりません。

例えば血がダラダラ流れていても、これは作り物で本当の血ではないと思うと何の感情もなく無で見れます。

あくまでも映像を見てる時の話で実際、目にして無だったらヤバイよね、サイコパスってことだ

でも泣けるシーンは弱く、すぐ涙出ちゃいます

涙のこらえ方は全く分かりません(笑)

話変わってUNKNOWNLIVE。

ファンクラブからエントリー出来る状態だったけど関東公演が、なかったのでエントリーしませんでした

関東公演だけ、また別にエントリーする感じになるのかな?

ちょっと不安です。

8月のライブビューイングは見に行けますように