飛びつく

うーー(ー)ーーむ

体に素晴らしく良いと評判のお茶を買いまして、

しばらく飲んでみましたが、

私、素晴らしさがワカラナカッタノ。

なにがしかの変化が私の中で起こっていたかもしれませんが、私が気づかないだけなのでしょう。

せっかく私の体で生まれていたカモしれない効能効果も、宿主の自覚がなければ残念。

だけど、まあ、そのまま人知れず育て効能カモ!ファイツ効果カモ!

よし、次。

三年番茶

コレも体にちょーいいらしい。

世の中には次から次に良い商品、そそる品があるもので、

私はイイらしいよという噂を小耳にはさむ能力にはたけている。

迷わず飛びつくぴょん

食にこだわりがあるめいちゃんは、気に入らないものは絶対食べない(--)

断固として

美味しいものしか

食べにゃい

一方、カリカリならなんでも食べてくれるろくちゃんだけど、カリカリしか食べない(--)

パウチもちゅーるも食べません。そして困ったことに水もあんまし飲まない。

なんでも食べるにゃ

食べる

食べるにゃ

アタシはなんでも頂くにょ

注)歯ブラシ、マタタビの木、段ボールはかじるだけで食べません。毛はたぶん飲み込んでる(;A