FNS見やした〜〜〜

FNSのお話でーーーーす

タッキー&翼まじで感謝。

林くんを見られたこの喜び。泣きそうでした。

ちょっと泣いてました。

かっこよすぎる。かっこよすぎるて。

ああ見えて27歳なの。見えなくない?え、見えなくない?

江田くんは大人な感じあるけど

ちなみに亮ちゃんも27だから。見えないでしょ!!!?

かっこいいのよ。

林くんの笑顔見ましたあああああああ???(うるさい)

大天使ほんとに。かっこよすぎてもう、あ、膝かゆい

ふぉ〜ゆ〜も踊ってほしかったな、、、

っていうひとりごとね。

ふぉ〜ゆ〜も出してあげて、、、

っていうひとりごとね。

ふぉ〜ゆ〜もめちゃめちゃかっこいいしダンス上手いから、、、

っていうひとりごとね。

あ、えびと乃木は間に合わなかったの〜〜〜

あとで見ますね。

なんかはっしーまた激やせしちゃったの!!!?

頬がすごいことになってるって聞いたんだけど。。

はっしー大丈夫かよ〜〜〜どうしたんだよ〜〜〜

すばるくん頼んだぜ〜〜〜

ディズニーメドレー最高すぎるやろ。

なになになに。最高以上の言葉ってないんか。

もう、なんかね、愛してる

どのコラボもすごく素敵だったな〜〜〜

ディズニーの曲って難しいけど覚えてカラオケ歌ったらめちゃめちゃ気持ちいいよね。お友達となりきるのが楽しいもんね。

にっしー歌うとき緊張した〜〜〜〜〜〜

歌声綺麗、、、いつ何時聞いても綺麗やもん。

にっしーも育さんもかっこよすぎるから気絶しちゃいそうだったよ〜〜〜(あ、大袈裟に言い過ぎた)

にっしーとゆずほんとにほんとにほんとにほんとに最高

や〜、やーーーー!!!!笑

大好きすぎる!!!!笑

FNS見てる人はきっとみんなにっしーに惚れただろうなーーー!!!!(めちゃめちゃ嬉しい)

今日はNissyのライブDVD見てから寝る。

夢にNissy出ますように。。。