600キロ(ダイエット77日目夜)

ダイエット77日目夜、たいして体重が減ってないことに今更気付く。最初はうまくいったんだけどなぁ。

食べることも我慢出来たし。

筋トレを可愛く小さくささやかにやるようになったら食事制限がどこかに隠れてしまった。

と言うわけで今日の体重600キロ。

面白くも何ともないほど停滞期。

でも体脂肪率は減ったよね。

そんなグラフが下。

体重はリバウンドしてからたいして変わらず。

会社行きたくない病とお別れし、会社辞めたい病がこんにちはしたので、来週は派遣登録2社してくる。

あ、全然話変わってお金は少しずつ溜まってる。

本当に少し。この入れ物を硬貨で一杯にする。

時には1000円札を寄付してもいい。未来の自分に。

無圧布団のAIRのマットレス買う未来の自分に。

さて、完全な夜型人間。これから何と睡眠薬を飲むのに断捨離も始めます。

成果があれば写真でも撮るかな。

と言うことでまた後でね

結雨