カドーレで手形アートを体験してきました

広島市安佐南区

リボンローズ教室ララ

初心者の方にはマンツーマンでの

レッスンを行っています。

針や糸を使わず1本のリボンから

作り上げるリボンのバラを

ご体験になってみませんか。

リボン結ぶのイメージは縁起が良い為

ブライダルシーンや

お祝いのシーンにも最適です。

いつもブログを読んでいただいている方。

新しく読書登録いただいた方。

目にとめていただいた方。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は東広島市にある上の原牧場カドーレへ

行って来ました。

お盆に東京に行く予定の次男と私で

お墓参りをすませ。

何しに?

やりたいことがあるんよ〜広島弁

と、連れて行ってもらいました。

そしてこれを体験してきました。

消しゴムはんこ

手形足型アート

大人の手なのでおでぶの

フラミンゴちゃんですが(;)

かわいく出来てますか?

手順を教えていただいたので

ブリちゃん生後3か月の手形も

かわいく作れるかなぁ〜

これからも楽しいことたくさん

体験してみようと思っています。

職場から歩いて5分の所に

ハーバリウムのレッスンをしている

お花屋さんを発見

また楽しみなことが増えました。

ウエディングアイテムを手作り出来る教室

プレ花嫁様の為の1レッスン

受付中

お子様同伴オッケーの教室

お作りになりたいものをお知らせ下さい。

お問合せはこちらからお願いします

お問合せお申込みフォームがたちあがります。

または

la5763kgmailcom

09071319611

お電話でも受付をしております。

お気軽にお問合せ下さい。

お問合せお申込みにはすべて24時間以内に返信をしております。

フォームからお問合せをいただき

返信が届かない場合は恐れいりますが

メールへのご連絡をお願い致します。

:

広島市安佐南教室

アストラムライン西原駅より徒歩5分

ドンキホーテ西原店より徒歩3分駐車場完備

東広島教室

バス停より0分駐車場完備

プレ花嫁様転勤族の奥様広島ママ

リボンの薔薇をご体験下さい。

バウンサーもご用意しております

日本リボンローズ協会

認定講師大野紀代美

クリックしていただくとレッスンメニューがご覧いただけます。

定期コース

リボンローズを体験したい方〜認定講師資格の取得を目指したい方まで

初めての方はこちらをチェックして下さい。

体験レッスン1レッスン

詳しくはこちらからご覧下さい