2017813とても楽しみにしてたボディアタック

仕事の休みや勤務時間が不定の為、レギュラーで参加出来るレッスンというものがジブンにはありません。でも、それはそれで色んなところで色んなイントラさんのレッスンが受けられるという飽きっぽいジブンにはぴったりな現状です::()::

少しだけ腰の調子が良くなかったですが、このアタックは半年以上前からずっと参加したくてしたくて本当に楽しみにしていて、やっと念願かなって参加しに来ました()

ボディアタックマスタークラス

イントラさんはジャムを受けたことがあります。アタックはK時代からもされていたのですが、その時も参加したことはありませんでした。スタジオ入る前にビデオを設置してます。???と思いながらスタジオに入ると、今日のレッスンの様子をビデオ撮影しますとイントラさんからアナウンスが。この方はかなりのベテランさんの筈なのになぜビデオ撮り??と思いながらもスタート()

91-1FourFiveSeconds

91-2Bills

91-

91-4GhostFlows

91-5DoItNow

91-6Runaway(U&I)

91-7RollTheBass

91-8PumpUpDaBass

91-9TakeMeToChurch

91-10WhatIDidForLove

91-

前半はONELIVEや去年の秋のREEBOKのイベントを思い出しながらやってました::()::もしかしたらあれ以来かもしれませんよ()

91-3なんて、去年の8/31に当たった思い出のエアロビックです()スタジオの参加者の皆さんもイントラさんもメッチャ笑顔でやってます()

91通しなんて新曲以来です

でも自分にとってはとてもとても貴重です::()::

ランニングトラック〜インターバルはなかなか当たりません。動きをすっかり忘れてました両手を上下にしてハイニーしてくるっと1回転して、キックしてまた1回転なんて抜けてました()

イントラさんに時絡んでもらえてうれしかったですし、これはぜひともレギュラーで参加したいですがそれは無理なのでまた絶対に来たいと思います::()::

日曜日は元ホームでもアタックパンプと良いレッスンの並びだったり、ここのアタックも良いし、選択肢が多くて迷います::()::

もうKでアタック復帰しなくてもわたしはこのままでも幸せなんだけどなぁ()

あくまでもわたしは、の話です。こんなこと書いたら怒られるかな。すみません。

次のジム活は水曜日かな。どこに行くかは決めてませんが