お盆期間中の不安

皆様の、お休みは

今日までいやいや20日まで?

送り火の16日までがお盆だとして

週末まで、お休みの方も

おられるかもですね

年末年始お盆。

この時期に

一気に、恋に心が病んでしまわれる方が

多いのですが

その理由は

実家に帰った恋人の音信不通

家庭に帰った恋人の心情の変化に不安視

それまで

互いに仕事で1週間遣り取りがなくても

心乱れることがなかったのに

お盆で、帰省される、ご自身

恋人の帰省に

何かが変わってしまうのでは?

心変わりがあるのではと一気に悩まれてしまうのは、

連休で考える時間が増える際の落とし穴()

占い師から見ても

信じられないくらいに、短期間での浮気を

疑う方もおられても所詮は一週間、接点がないだけ(;

この間に

お二人が、大きな喧嘩をしない限り

な〜〜〜〜にも運勢は変化しません。

もう一度書きます

大きな喧嘩でもしない限り

な〜〜〜にも、未来に変化は生まれません。

願わくばご安心を!!

追記

この時期になる

戦中の、お話をされる方の

番組を好んで観てしまうのですが

不戦の誓いが未来永劫、破られることがないことを

節に祈ります。

子供たちや

若い方たちが

苦しい事ばかりの未来には反対です。

終戦の日には

亡くなった方たちのお話を聴きながら

ご供養させて頂きたいと思います。

本日、電話占いマヒナでの待機